トピックス

新型コロナウィルス感染症に伴う弊社の対応に関して

 政府の非常事態宣言、及び最低7割極力8割社員の在宅勤務要請に伴い、弊社でも下記の期間、各ポジションにおけるスタッフの在宅勤務を取り入れ、最少人数で社内業務を行っております。お客様にはご迷惑をおかけしないよう最善の対応を尽くしていきますが、一部変更点がございます。以下文面をご一読いただき、お客様のご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応期間:4/13(月)-5/6(水) ※今後の状況に応じて変更させていただく場合もございます。
弊社への電話、メールは在席スタッフにより平素同様対応させていただきます。
この期間のお客様への訪問は、極力控えさせていただきます。
緊急の場合を除いて、部品/消耗品の発送は週1~2回に変更させていただきます。
部品/消耗品の在庫は豊富にあり、ドイツ本社からの装置、消耗品の入荷も平常通り行われています。また東京本社以外からの消耗品の供給体制も整えています。どうぞご安心ください。
緊急な連絡(機器のトラブルや部品の緊急出荷等)に関しては、可能な限り在席スタッフにより即日対応させていただきます。遠慮なくお問い合わせください。