新型コロナウイルス感染対策と今後の対応に関して
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、罹患された皆様とご家族及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
このたびの国と東京都の70%在宅勤務要請に伴い、弊社では再度8月より社員のリモートワークを強化し、最少人数で社内業務を行うことといたします。お客様にはご迷惑をおかけしないよう最善の対応を尽くしていきますが、以下文面をご一読いただき、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
- ①対応期間:8/3(月)~当面の間
- ②弊社への電話、メールは在席スタッフにより、平素同様対応させていただきます。
- ③この期間のお客様への営業訪問は、極力控えさせていただきます。
- ④緊急の場合を除いて、部品/消耗品の発送は週2回(火曜、金曜出荷)を継続いたします。
- ⑤緊急な連絡(機器のトラブルや部品の緊急出荷等)に関しては、可能な限り即日対応させていただきます。
遠慮なくお問い合わせください。
- ⑥部品/消耗品の在庫は豊富にあり、ドイツ本社からの装置、消耗品の入荷も平常通り行われています。また東京本社以外からの消耗品の供給体制も整えています。どうぞご安心ください。